2018.11.26

川合さんのお誕生日????

川合さんのお誕生日????

こんにちは。

新所沢の髙橋です。

 

最近はとてもいい天気の日が続いてますが毎日寒いですね(^^;)体調など崩されてませんか???

髙橋は毎日元気に出勤しております!

 

 

昨日、新所沢店の大先輩!川合さんのお誕生日でした♪

営業後みんなでケーキを食べてお祝いしました!

ケーキは川合さんリクエストでイチゴがたくさん乗っているショートケーキにしました(^o^)

 

 

川合さんはいつも私にたくさんの事を優しく教えてくださるカッコいい尊敬する先輩です!

私も川合さんのようにカッコいい美容師になれるように頑張ります!!!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する