2016.02.09

オージュアお悩み「パサつき 広がり」

オージュアお悩み「パサつき 広がり」

こんにちは。BASSA上石神井の山川です。

今日は、BASSAで扱っているおなじみヘアケアブランド「オージュア」のリアルボイスをご紹介!

オージュアを実際に使い続けてどんなことが起きたのかがリアルに語られていますのでご覧ください。

 

♦︎美容師さんに悩みを相談しながら一緒にケア

pho01
よく直毛に見られるのですが、実は所々にクセがあったり、パサついて広がったりもするので、美容師さんにはいつも、カットでカバー、トリートメントでケアをしてもらっています。そんな中で私の悩みに合うものがあるとオージュアでのケアを提案していただきました。今は、オージュアのシャンプー・トリートメントと、3日に1回ニュートリエントを自宅で使っています。夏場になるとベタつきが気になるし、冬場は乾燥するので、環境や状態に応じて、その都度、美容師さんに相談しながら最適なケアを一緒に決めていただいています。

 

♦︎ブローだけで内巻きスタイルがきまるように

pho02
今まで使っていたホームケアは、保湿力があるといっても表面だけがさらさらしているような感じがしていました。でも、オージュアは髪の内側からコシが出て、しっとりとしながら、さらさらにもなって。とにかく乾かしたときの仕上がりが全く違いますね。 毎日内巻きのボブスタイルにしているのですが、今まではパサつきのある日にコテで巻くと、うまく収まらないことが多かったのですが、オージュアを使い始めてからは、ブローしただけでも髪が内側にふんわりと入ってくれるようになりました。すごく扱いやすくて、毎日の朝のスタイリング時間がグッと短くなりました。
髪がキレイだとモチベーションがあがる
メイクと服をばっちりきめても、ヘアスタイルがイマイチだとモチベーションがあがりません。反対に、髪がキレイにまとまると、一日中ウキウキした気持ちでいられるので、髪はとっても重要です。 今は髪がキレイになれたので、色々なスタイルに挑戦してみたくなっています。少し前までロングヘアだったのを思い切ってボブにしてみたら、カジュアルな服装ばかりだったのが、お洋服の幅がグンと広がりました。今度はまた伸ばして、パーマをかけてみたいですね。そしたらまた違ったファッションを楽しめそうで今からワクワクします!

 

オージュ製品でヘアケアすることで毎日が楽しくなる!そんな生の声でした。

 

BASSA上石神井 山川代丞

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する