2016.02.13

ニコニコが止まらない

ニコニコが止まらない

こんにちは!BASSA(バサ)久米川店の高梨です。

今日は高校3年生で大学に進学することが決まったミキちゃん!

いつもカットで来てくれています。

高梨『大学生になるし、パーマかけてもいいんじゃない?』

ミキちゃん『くるんってやつかけたい!!!』

  
こんな感じ

高梨『大学生になったらかけよう!』

で隣にコテがあったのでイメージを伝えるために巻いてみた。
ミキちゃん『えー!!!笑 すごーい 笑』

ニコニコ😄
ミキちゃん『これすごい!まきまきしたいー!!!笑』

ニコニコ😄

とずっと ニコニコ😄

コテでこんなに喜んでくれる純粋な子はなかなかいないんじゃないか、、、

嬉しかったです!

   

 
パーマ楽しみだねー😄

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する