2016.02.12

こんにちは!

西武新宿線、上石神井駅から徒歩10秒!

地域NO’1サロン、 

美容室BASSA上石神井店 スタイリスト 

木下祐弥です(o^^o)

☆ご予約はこちらから☆

今日ご紹介させていただくのは、

「髪の絡まりが気になる方、サラサラの髪にしたい方必見!!」


オージュアシリーズ、

  

「スムース」です!

オージュアって??


そもそもなぜ髪ってからまるの?



それはキューティクルの浮き上がり!!
パーマ・カラーのような化学的ダメージや、ブラッシングのような物理的ダメージによってキューティクルがはがれ、からまりやすくなります。
  

じゃあスムースはどうしてくれるの?
からまりを抑え、

さらさらさらにするシルクリピッドが入っています!

  

毛髪に対して皮膜を形成しやすいシルクPPTと、疎水結合をつくる脂肪酸の性質をあわせ持つ毛髪保護成分!

  
ようするに、

傷んだキューティクルに膜をはって、

引っかかりを防いでくれます(・ω・)ノ
これで髪の毛はサラサラに(*^^*)
引っかかりが気になる方はぜひお試しください!
以上、BASSA上石神井店
木下でした(・ω・)ノ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する