2016.02.05

根元ふんわり、毛先まとまる、オージュア新トリートメント登場!

根元ふんわり、毛先まとまる、オージュア新トリートメント登場!

こんにちは!

BASSA高田馬場 池田です^_^

先日体験講習会をしたばかり、オージュアの新トリートメント『エクイアル』

こちらのラインの詳しい効果、テクノロジーをお話ししますね!

前回もお話しましたが、年齢とともに髪質の変化、お悩みが出てきます…

特に多いのが、

※根元がぺたんとする

※毛先がうねり、まとまりが悪くなってきた

※パサつきによる広がり

年齢とともに髪の根元からシルエットが決まりづらくなる要因として、毛髪内部のタンパク質の密度の二重構造が不均一に崩れてくることが挙げられます。

  
画像左上、綺麗な二重構造になってますよね?

画像右上は加齢により二重構造が不均一になった状態です。

画像下はさらにケミカルダメージ(カラーやパーマ)を受けた場合の状態です。

『エクイアル』の毛髪補修成分『CMADK』と2種類の浸透補助成分が二重構造をケアして、根元から綺麗なシルエットへと導きます。

  
画像右、このようなスタイルになっている方いませんか?

根元が潰れ、毛先が広がり台形のシルエットになってしまっています。

こちらのエクイアルを使用するとこの倒れてボリュームがなくなった根元を立ち上げ、広がった毛先をまとめていきます。

「根元ふんわり、毛先まとまる」という、真逆なことをするトリートメントなのです!

  
  
根元が綺麗に立ち上がり、毛先も自然とまとまりやすくなりました!

  
ぜひ、皆さんも体験してみてくださいね^_^

BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する