2016.01.27

さっつえーい!

さっつえーい!

こんにちは!

BASSA(バサ)久米川店のスタイリスト浦山です( ´ ▽ ` )ノ

今回は美容師らしく撮影です笑

今回のモデルさんは、いつもお世話になってる遠藤さん! (右側です←当たり前

人気ブロガーとしても活躍中!

ありのままの等身大で書かれてる所が好きです(。-_-。)

そんな遠藤さんのブログはこちらから。

さてさて今回の作品はこちらになります

飾らない等身大を表現したかったので巻くのは毛先だけで、スタイリングもほぼなしで撮影しました!

前髪を上げるようにして少し大人っぽさをプラスするだけ!

ロングで前髪ない方は、毛先を巻かなくても分け目変えるだけで雰囲気が変わるので、色々試してみてください!
どんなのがいいか相談したい方は是非BASSAにいらしてくださーい!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する