2016.01.23

マダム世代のお悩み解消!似合わせショート

マダム世代のお悩み解消!似合わせショート

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

本日ご来店のお客様のスタイル紹介です。

初めてご来店いただいたお客様ですが、ご自身のスタイルに迷っていて似合うようにおまかせ!ということでした。

1番のお悩みは、なんとなく重い形が上手く扱えない、とのこと。

  
ビフォーの状態。

重ためのボブスタイル。

毛先に動きを出すためパーマをかけていたのですがレイヤーが入っていないデザインなので収まりはいいのですが、軽さが出ないのでパーマが上手く扱えていないです。

そこでご提案したのがフェイスラインをスッキリ出したショートボブ。

  
後頭部の絶壁もお悩みだったのでくびれを作るデザインで後頭部の丸みを出しました。

顔周りも長さを思い切ってカット、前髪から繋げてレイヤーを入れ軽さを出しました。

今回はパーマはかけず、ご自身のくせでそのままでしたが、次回はパーマをポイントでかけても素敵になると思います^_^

大人女性にはぴったりのショートデザインです。

こちらのお客様は長年、顔周りの髪はあまり短くした事がなかったようで切り始めは少し不安そうでしたが、仕上がりはとても気に入っていただけました!

自分では何が似合うのかわからない方、ぜひお任せください!

似合うデザインをご提案します^_^

新しいヘアスタイルに挑戦してみませんか?

ご来店お待ちしております!
BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する