2016.01.21

「伸ばしかけヘアは飽きる・・・」は撤回!飽きないミディアムヘアの作り方♡

「伸ばしかけヘアは飽きる・・・」は撤回!飽きないミディアムヘアの作り方♡

こんばんは〜〜!高田馬場にある美容室BASSA(バサ)の、愛されヘアが得意なスタイリスト・カタイシ マイです( ´ ▽ ` )💡

               

今日は、この時期にとってもオススメのヘアスタイルのご紹介です( *`ω´)

            

この時期といえば、、、

     

そう!!卒業式!!!

          

大学生の方は「卒業式のために伸ばしている」状態の方、割と多いのではないでしょうか(^_^)

                               
そこで問題になってくるのが、「なんか飽きた」という問題。

 
  

        

そう、伸ばしかけって、なんか飽きるんです。

                      

長さは変えたくないけどなんか雰囲気を変えたいな〜〜。

あと、ぴょんぴょんハネるのもイヤ…>_<…

      

と、毎日のお手入れにストレスを感じている方が多いように感じます。

                    
そこで提案したいのがこの、「くびれヘア」!!

        

           

  
        

長さは5mmほど毛先を整えただけ。

あとは全体的に7cmほどのレイヤー(段)を入れただけ、なんです(=゚ω゚)💡

            

それだけでこんなにバランス良く、かつ長さは変わらず、

更に更に、ハネてもキマるスタイルに大変身なのです( *`ω´)✂️💛

            

   
 
          

バサッと広がっていた毛先もキュッとまとまって、でも上はふんわりと、とワガママが叶っちゃうヘアが完成です🐻💙

                 
伸ばしかけミディアムさん、ぜひぜひお任せください( ´ ▽ ` )✂️

       
BASSA(バサ)高田馬場店  カタイシ マイ

      
                  ーーーーーーーーーーーーーーー

            

「愛され抜け感ヘアアレンジ」や「愛されメイク」など、周りがマネしたくなる自分づくりならカタイシにお任せあれ〜〜〜✂️♡              


貴方にいちばん似合うものを一緒に考えます( *`ω´)

           

ご予約やご相談は以下よりお待ちしていますので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね🐤☆

            

LINE : chouette11

          

Instagram : @mai_kataishi

            

twitter : @bassa_kataishi

         

             

      

💄 コンテスト受賞履歴 ✂️

    

Beauty Hairdressing Award 2015 髪書房賞

UNITED DANKS CUT CONTEST 宮村浩気賞銀賞

2012 全国理美容学校対抗メイクアップ選手権 全国8位

            

個人ブログも更新中です(=゚ω゚)ノ

ぜひぜひ遊びに来てください🐱♡

                

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する