2016.01.19

5分で出来ちゃう!簡単セルフアレンジ術♡

5分で出来ちゃう!簡単セルフアレンジ術♡

こんにちは〜〜!高田馬場にある美容室BASSA(バサ)の、愛されヘアが得意なスタイリスト・カタイシ マイです(=゚ω゚)ノ💛

                        
最近のセルフアレンジ集🎀❤️

          

  
               
髪を上下に分けてサイドでくるりんぱ✂️♡

余った毛先は少し逆立てて丸めてピンで留めたら

簡単にサイドダウンアレンジができちゃいます( ´ ▽ ` )💡

         
  
                   

少し高めの位置でゆるーくお団子を作って

ターバンリボンでアクセント🐱💜

わたしのヘアアレンジではおなじみの「ターバンリボン」、とっても簡単に作れてアクセントになるのでオススメです( *`ω´)

    

   

                  

バックゆる三つ編み🐤❤️

ざっくりと編み込むのですが、真後ろに下ろしても可愛いし、わたしはこの日ナナメに下ろし編みしたので

前から見ても可愛いポイントがあるアレンジになりました(^_^)💡

                   

  
                    

ぽこぽこ三つ編み👧⚡️

          

しっかりめに編んだあと、少しずつヨコに引き出してほぐしていきます(^_^)

あえて均一に引き出さずアンバランスにするのがオススメです✂️♡

                     

  
                             

両サイドで2連くるりんぱをして、余った毛先はくるくるしてピンで留めーる👶💛

   

羊のようなアレンジです🐏♡

                    

今日は母校のサロンでトリートメントしてもらってサラッサラになったので

この良い気分のまま新大久保へ( *`ω´)

わくわく( ´ ▽ ` )💛

                

BASSA(バサ)高田馬場店  カタイシ マイ

            
                  ーーーーーーーーーーーーーーー

            

「愛され抜け感ヘアアレンジ」や「愛されメイク」など、周りがマネしたくなる自分づくりならカタイシにお任せあれ〜〜〜✂️♡              


貴方にいちばん似合うものを一緒に考えます( *`ω´)

           

ご予約やご相談は以下よりお待ちしていますので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね🐤☆

            

LINE : chouette11

          

Instagram : @mai_kataishi

            

twitter : @bassa_kataishi

         

             

      

💄 コンテスト受賞履歴 ✂️

    

Beauty Hairdressing Award 2015 髪書房賞

UNITED DANKS CUT CONTEST 宮村浩気賞銀賞

2012 全国理美容学校対抗メイクアップ選手権 全国8位

            

個人ブログも更新中です(=゚ω゚)ノ

ぜひぜひ遊びに来てください🐱♡

                

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する