2018.11.08

コンテスト★美容室BASSA江古田店

コンテスト★美容室BASSA江古田店

こんにちは!
西武池袋線沿い、江古田駅から徒歩2分の美容室BASSA江古田店の福永です!

このあいだの火曜日に年に一度開催されるDAインスパイアというコンテストに参加してきましたー!
このコンテストはチーム制で、モデルさんを実際にその場でカットする人を中心にメイク、衣装などサポートメンバーと協議を行うものです!

今回私は以前いた店舗の店長、有馬さんと一緒にメイク担当として参加してきましたー!
有馬さんの作品がこちらです^ ^!

ブログ画像

ブログ画像
モデルさんはこういったコンテストは全くはじめてということでしたが、ポージングもかっこよく決めてくれました!

ギャラリー見学の時間になると一般の方がたくさん写真をとってくれたので見ててすごく嬉しかったです(^^)!
モデルさんははじめてなのですごくびっくりしてました!笑

ブログ画像

結果としては入賞できず、、、ですが審査員の方からもお褒めの言葉を頂いていて有馬さんさすがだなーと私も勉強になりました!!

次は私もデザイナーとして頑張ろう!
貴重な経験をありがとうございました^ ^!!

美容室BASSA江古田店
トップスタイリスト
福永早希

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する