2018.07.18

夏のおすすめ☆ヘアケア

夏のおすすめ☆ヘアケア

こんにちは!下井草店ケアリストの川崎です!

前の記事で頭皮のケアをお伝えしたのですが、今回は髪のケアについてお伝えしたいと思います!

 

夏になると髪の毛のダメージも気になりますよね、、、

ゴワつき、パサつき、からまり、などなど、、、

夏は、1年の中で1番髪が変化しやすいと言われているんです。

紫外線や、汗·湿気など大敵がたくさん、、( ゚д゚ )

また、紫外線はキューティクルにダメージを与えるので、カラーの退色が早くなってしまいます。

そしてさらに怖いのが、朝30分の通勤を1週間続けると、海に1回行くのと同じダメージを受けてしまうのです、、!

 

そこで、おすすめなのがオージュアトリートメントです☆!

今では知ってる方も増えてきましたが、オージュアとは日本人の髪だけを研究して作られたものです。

季節による髪質の変化をしっかり捉え、一人一人に合わせてケアリストがトリートメントを選びます。

 

下の写真は実際のお客様のビフォーアフターです!

before

髪がもともと細く、絡まりやすいのと、パサつくのがお客様のお悩みでした。

それがトリートメントをすると、、

 

after

これは別日にトリートメントで来店した時に撮った写真ですが、この毛先のツヤ感!!!すごくないですか!!

栄養がしっかり入ることで毛先にもまとまり感がプラスされました!!

これが約4週間ほどもちます!!

ぜひ!皆様にも体験していただきたいです!!

下井草店では¥4320でやってますので、気になる方!やってみてはいかがでしょうか(^-^)

通勤だけだから大丈夫だと思っている方!

油断は禁物です!!

このオージュアトリートメントでケアをしていきましょう!!!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する