2018.07.07

お客様にコスメストレートをかけさせていただきました。 BASSA新所沢店

お客様にコスメストレートをかけさせていただきました。  BASSA新所沢店

新所沢 所沢 狭山  小手指にありますパーソナルカラー診断、似合わせ診断のできる美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

まだまだ梅雨明け宣言しましたが雨は続きます!

皆さまヘアスタイルの状態はいかがでしょうか?

雨が降るととんでもなくなるなんて方も少なくないのでしょうか、、、

 

最近ずっと、ブログでも書かせていただいていますが縮毛矯正、コスメストレートの技術について!

今回はいつもご来店いただいてるお客様にかけさせていただきましたのでそちらのご紹介をさせていただきます。

かかりあがりはこちら!!!

 

 

 

私としたことが、、、ビフォアを撮り忘れました、、、

こちらのお客さまはクセがものすごく強いのですがエイジング毛で縮毛矯正を行なってしまうとかなり傷んでしまうのでコスメストレートの薬剤でしっかりめにアイロン処理、前処理にてタンパク質補給をさせていただきこのようにかかりました。

 

お客様のさまざまな状態に合わせてBASSA新所沢店では施術を行わせていただきます。

絶対髪の毛が綺麗な方が女性は素敵です!!!

 

 

 

お悩みの方は是非ご相談させてください!!!

 

BASSA新所沢店   佐々木

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する