2018.01.31

コスメストレート

コスメストレート

 

こんばんは!雪は嫌ですね、今週末も雪らしいですね、凄く嫌ですケアリスト3年目の道家です。

 

 

先日きたモデルさんです。

いつも他の美容室にいっていて、

今回初めて来店してくださいました (^^)

 

レセプションの宮田さんのお友達です!!

 

 

履歴:

縮毛よりも優しいお薬でいつもやってる。

髪の毛のダメージ特に毛先がすごい。

 

00D8A734-E2DD-45CC-AA06-F74713185A6B

 

毛先にお薬がつかないように、前処理トリートメントで毛先のケア、そしてしっかりのばさせてもらいました!

 

45A44ECC-B113-4B47-ADF4-33ED24B118CD

 

いかがですか??根元をストレートにするだけで

こんなにも髪の毛が綺麗になります!!

 

ぜひぜひ縮毛とコスメストレートどっちがいいんだようって方はご相談下さい!

 

 

新所沢店 道家

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する