2017.12.29

〜大事なお知らせ〜

〜大事なお知らせ〜

 

BASSA国分寺店の村上です。

 

2017年もたくさんのお客様にご来店頂き、スタッフ一同心から感謝申し上げます。

 

そして突然ですが、来年1月1日より久米川に異動することになりましたのでご報告させていただきます。

 

いつもご指名頂いてるお客様をはじめ、直接ご挨拶出来なかったお客様、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

 

約2年半大好きな地元で働き、人と人との繋がり・たくさんの方々の温かさを強く実感することが出来ました。

 

また自分の夢や目標の実現の為に日々取り組む中で、お客様・スタッフ・お店のために…と人のために取り組むことの難しさや大変さ、その分嬉しさや楽しさ、大切さなど多くのことを学ぶことが出来ました。

 

 

これからも長く長く続く美容師人生の基盤になるアシスタント時代を、大好きな地元で働くことが出来て本当に本当に幸せでした!

 

 

これからはスタイリストとして成長した姿を見せられるよう、国分寺店での日々を忘れず、気持ちを新たに今まで以上に努力していきたいと思います。

 

残りの国分寺店勤務日は29〜31日と成人式の1月8日(17時半まで勤務)です。

 

大好きな地元で働ける幸せを噛み締めて、温かいお客様やお世話になった国分寺店に感謝の気持ちを込めて、年内ラスト頑張ります✨

 

年明けから久米川店での予約も承っておりますのでご連絡お待ちしています‼️

 

2年半、本当にお世話になりました。

今後もBASSA国分寺店をよろしくお願い致します。

 

IMG_4796

 

村上美由紀

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する