2017.12.23

11月度月間MVP表彰式!

11月度月間MVP表彰式!

こんにちは!

本日は「月間MVPケアリスト部門」の表彰をBASSA所沢店で行いました!

 

あすい

 

★『月間MVP』とは?★

他のスタッフの模範となるような「行動」
そして「結果」を出している

そんなスタッフを
ケアリスト部門、スタイリスト部門と分けて
『月間MVP』として表彰しています!

 

 

 

通常ならば月に一度全社員が集まる「全体ミーティング」で表彰を行っていますが、

12月は「全体ミーティング」がないため店舗での表彰です♪

 

11月のケアリスト部門月間MVPは….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所沢店 濵 遥季 が獲得しました!!!

 

hama_h

今回の選出理由は

 

「インスタグラムによる自己プロデュースの成功」

 

今の時代美容師にとってSNSは必須のツールですよね?

そんなSNSを使った自己プロデュースが高く評価されました。

 

やっぱり表彰されるって嬉しいですよね♫
このように

BASSAには、「行動」し「結果」を出しているスタッフを評価する仕組みがあります 

返ってくるモノがあると自分の成長も実感できますし、モチベーションも上がりますよね⤴

 

改めまして月間MPV獲得本当におめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する