2017.09.26

毎月一回の表彰の場!いくつになっても表彰されるのは嬉しいですね!

毎月一回の表彰の場!いくつになっても表彰されるのは嬉しいですね!

BASSAでは、毎月一回

全スタッフが集まる『全体ミーティング』を開催しています 😀

IMG_2338

IMG_2346

内容は外部講師を招いた講習や

社内コンテストなど様々ですが

 

毎月必ず行うのが

『月間MVP』の表彰です 😀

 

『月間MVP』とは?

 

他スタッフの模範となるような行動や結果を出したスタッフを

各店サロンディレクターが推薦し

毎月開催しているMVP選考会にて

ケアリスト部門とスタイリスト部門を選出しています 💡

 

全体ミーティングでは

受賞スタッフがどのような行動をし結果を出したのかを発表❕

 

そして、全スタッフの前で表彰をします🎊

受賞スタッフは、入社1年目の新入社員から経歴10年を超えるスタッフまで様々 😀

全スタッフの前で表彰されるなんて

いくつになっても嬉しいですよね♪

今回の受賞者は

 

【7月度MVP】

□ケアリスト部門

BASSA所沢店 濵遥季(松本理容美容専門学校 卒)

IMG_2476

 

□スタイリスト部門 BASSA新所沢店 川合幸枝(国際文化理容美容専門学校 国分寺校 卒)

IMG_2477

 

【8月度MVP】

□ケアリスト部門 BASSA下井草店 塩崎里奈(国際文化理容美容専門学校 国分寺校 卒)

IMG_2478

 

□スタイリスト部門 BASSA高田馬場店 片石舞(国際文化理容美容専門学校 国分寺校 卒)

IMG_2479

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩崎は、入社1年目の新入社員

入社半年しか経っていませんが

他スタッフに真似してほしいような

素晴らしい行動と結果を出しています 😀

 

会長の門田より、表彰状と副賞が贈られました✨

 

受賞した皆さん、おめでとうございます!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する