2017.11.24

成人式前のヘアーお任せあれ

成人式前のヘアーお任せあれ

 

おはようございます!

 

毎日沢山のモデルさんに来ていただいてとても嬉しいです!

 

みなさんのおかげで毎日が勉強ですくすくと成長しています笑 ケアリスト3年目の道家です!

 

突然ですが私には今度成人式を迎える弟がいます。

なので弟の紹介のお客様がとっても多いんです(^ ^)

 

 

毎月来てくれる子も沢山いて、、、、

任せてもらえて嬉しいですし、もっともっと頑張ろうと思えます!

 

と熱く語ってしまいましたが、

 

成人式前に向けてメンテナンスで来てくれる子のの中で今日は通い続けて1年くらいのもえのちゃんのご紹介です!!

 

もともともえのちゃん髪の毛がすっごく長かったんです。大体鎖骨下かな?

一年前くらいにバッサリ肩上ボブに切らせてもらってから、短いのが好評すぎるんだとか!!

 

そっからはずっとキープしていました

 

 

成人式を一月に迎えるので、

少し大人っぽくしていきたい!でも人とかぶるかんびはやっぱり嫌だ!!(お決まり文句ですね)

 

Before

IMG_0576

顎下くらいで切られたボブはだいぶのびてましたね〜〜はねちゃって大変大変

 

After

IMG_0580

カットはいつもより短くつめて結べないくらいの長さで!カラーも明るいのがしばらくだったのでたまには暗〜くしたい!がご要望!

 

落ちて行く過程も楽しめるアディクシーカラーを選定させていただきました

 

写真だと黒く見えちゃうんですが、太陽光にあたると青くなってます!つぎはちゃんと外でとります笑

 

成人式直前にホイルカラーしようね!ってなりました!人とかぶらせないヘアー!道家にぜひぜひお任せ下さいませ!

 

 

 

新規の方 全メニュー半額

2回目以降の方 全メニュー30パーセントオフ

でやらせていただきます!!

 

 

新所沢店 道家

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する