2017.09.24

☆ボリュームダウンとくせ毛直しならコスメストレート☆

☆ボリュームダウンとくせ毛直しならコスメストレート☆

こんにちは!美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

 

今回は私がオススメさせていただいてるメニューのご紹介です!

 

こちらのブログをご覧いた立てる方にご質問ですが自分の元々の髪質に満足していますか?

実際お客様のでご来店いただいた方に伺わせていただいてもほぼ9割くらいは自分の髪の毛に満足してる方はいません。なにかしらのコンプレックス、お悩みを抱えている方が多いです。

そのなかでも特に多いですお悩みが

【はねる】

と言うお悩みです。

本当は内側にはいってもらいたいのに右側だけ外にはねちゃうとか襟足左側だけはねちゃうとかとか、、、

このようなお悩みは非常に多いお悩みです。

カットでどうにかできれば一番いいのですがどうしてもカットだけではおさめることができない、、、

どうしましょう、、、

そんな時に私はコスメストレートをオススメさせていただきます。

IMG_2781 IMG_2782

 

こちらの写真はコスメストレートをさせていただいてから1ヶ月半の状態です。

画像の加工などしておりません。ブローもブラシをつかわずにハンドブローのみです。

もともとはそんなに癖が強いわけではないのですがボリューム感と髪の毛の表面にパヤパヤした毛がでてくるのでコスメストレートをさせていただきました。

縮毛矯正などでよくあるパツンとした感じになりません。しぜんな毛先の仕上がりです。

そしてなによりもちの良さがおすすめポイントになります。

まとめさせていただきますと、

 

佐々木はこんなお客様にコスメストレートをすすめたい

・髪の毛がはねちゃうかた

・髪の毛の表面にパヤパヤとした髪の毛が出てきてしまうかた

・ボリュームを落としたいかた

・髪の毛をいまよりも綺麗に見せたいかた

 

是非是非この中のどれかに当てはまる方はコスメストレートさせてください。

ポイントではちうえのみや、根元から中間の部分だけ、前髪だけなどお客様のお悩みに合わせて様々なご提案をさせていただきますのでBASSA新所沢店の佐々木までお申し付けください!!!

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する