2017.06.12

〜年間MVPニューヨーク研修〜

〜年間MVPニューヨーク研修〜

 

美容室BASSA国分寺店

ケアリストの村上です。

 

6月5日より

昨年度ケアリストMVPのご褒美として

ニューヨーク研修に参加してきました。

 

観光スポット📸

 

IMG_8338

 

タイムズスクエア

 

1BA27137-FBA2-4F1B-94E1-0CA42EBEF172

 

クルーズパーティーの時に見た自由の女神🗽♥️

 

IMG_8537

 

メジャーリーグ観戦⚾️

ヤンキースvsレッドソックス

 

IMG_8645

 

世界三大美術館、メトロポリタン。

 

 

見たことない素晴らしい景色や作品を見てインスピレーションを受けました。

 

今回はミルボンさんからの招待ツアーというこで全国から多くのサロンさんが集まっていました✨

 

私と同い年・私より下の美容師さんと出会う事は出来ませんでしたがたくさんの先輩方と深い話をして、笑って、とても刺激を受けました。

 

今年何としててもMVPに選ばれたくて、そしてこの研修に行きたくて、昨年は色々なことにチャレンジしました。

 

なので今回自分で掴み取ったこの研修は本当に有意義な時間でした。

 

 

もちろん私ひとりの力だけではありません。サポートしてくれたスタッフに感謝しています。

 

 

私が一番好きな言葉は

「努力は必ず報われる」

 

周りにはいつも

「努力は必ず報われるとは限らない。」

と言われてきたけど

 

評価される人はみんな努力してる!

頑張れば絶対いいことある!

 

コレだけはブレないと思います…

 

なので、後輩達がこのケアリストMVPというのを目標の一つにして励んでくれたら嬉しいし、私が一見本の存在になりたいなと思います。

 

もちろん、次はスタイリストとしてMVPに選んで頂けるようこれからも努力します。

 

 

Processed with MOLDIV

 

 

Good bye !! New york ….🇺🇸🗽💖

 

 

ケアリスト 村上美由紀

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する