2017.04.23

春の大イメチェン✂︎

春の大イメチェン✂︎

こんにちは!

 

所沢駅から徒歩5分、プロペ通りの

美容室BASSA所沢店の小沼です٩( ‘ω’ )و!

 

今日は大イメチェンしたお客様。の記事。

 

じゃん

IMG_1297

IMG_1257

Before。。

数年このスパイラルパーマをかけていたらしく、ロングヘアでダメージもかなりでていました。

ちょくちょく毛先のカットはしていたそうですが、

ハードパーマに毛先のブリーチをして、

髪の毛はギリギリの状態(´-`).。oO

 

飽きたというのと、周りからヘアスタイルについて、いろいろ突っ込まれるのがもうたくさんだ!!となったみたいで、今回イメチェンに至りました。

 

ということで、今回パーマオフを

コスメストレートで行い、

ヘアカラーとカットを。

 

コスメストレートをつけて、ボリュームダウンしたのと、アイロンを通してないのでダメージは最小限に抑えました。

さらにコスメストレート+カラーは同時にできるので、時短にもなります!

これからの時期にぴったり。

 

カラーはアディクシーで^ ^

日本人特有のブラウンを消し、

アッシュを強く出してくれるので、おすすめ。

カッコイイイメージになりやすいので、

クールな系統の方にはぜひ使ってもらいたいカラーです!

 

IMG_1261

アフターがこちら。

 

IMG_1260

イメチェン大成功٩( ‘ω’ )و♡

 

パーマはまだまだ残っているのですが、

ムースを使ってスタイリングしてもらうと

簡単にセットできるので、

あえていかしてもらうようなスタイルに(^ ^)

 

いつもありがとうございます(^_^)♡

 

春にイメチェンしたい方はぜひ。

 

BASSA所沢店 スタイリスト 小沼

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する