2017.04.19

4月も ^_^ ✂︎

4月も ^_^ ✂︎

 

 

 

みなさんこんにちは 🙆🙏🏻

国分寺店2年目の内藤です ^_^!!

 

 

 

もうすっかり天気も良くなって

春って感じですね!最高です!!💕

 

わたしはこの時期のこの気温

外にいるだけでわくわくしてくるので

だいすきです (^∇^)🌸🐝

 

 

4月前半は3人のモデルさんに

来ていただきました ! ^_^

 

 

IMG_0204

 

 

メンズカットやロングからのばっさりカットや

ダルブカラーなども毎回すごく

難しいですが勉強になって楽しいです ^_^

 

毎回練習やモデルさんを見てくれる

先輩たちに感謝です 😌✨✨

 

 

4月後半のモデルさんも頑張ります 💕

 

 

5月以降のモデルさんもどんどん

募集しています ^_^🙆✨

 

 

 

ではまた更新します!!

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する