2016.11.23

プレゼン大会結果 *

プレゼン大会結果 *

 

 

 

 

こんにちは( ˆoˆ )/

国分寺店1年目内藤です ❕❕

 

 

前回お話ししたアシスタントプレゼン大会の

結果についてなんですが、、、

 

 

なんと 優勝 を取ることが出来ました‼️

 

 

img_7279

 

 

奇跡〜そして審査員特別賞とのダブル受賞❕

 

 

 

百何十人といる前でマイクを使わずに

発表するのは本当に緊張しましたが

今回の事を通して 事前準備 の大切さを

本当に感じました (;_;)!!

 

たくさん練習したからこそ取れたもので

先輩お二人のおかげです (;_;)

 

 

国分寺店の受け付けにもちゃっかり

メダルたちを飾ってもらってます( ˆoˆ )/🏅

 

 

img_7388

 

 

何より嬉しいのはこれを見たお客様が

本当に興味を持ってくれて喜んで下さること!

 

なんだかすごく頑張って良かったなぁって

気持ちになります ☺️☺️✨

 

上石神井店もなんと準優勝と審査員特別賞の

ダブル受賞をし、最高の結果で

終わることができてよかったです (;_;)

 

 

img_7288

 

 

ではまた更新します ❕❕

 

 

 

国分寺店1年目 内藤 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する