2016.06.11

〜イチオシアイテムのご紹介〜

〜イチオシアイテムのご紹介〜

こんにちは‼︎ ケアリストの村上です。
BASSAでは、6月と12月の年に2回だけ全商品10%オフでご購入できる「ビューティーセール」を行っています!
なので、本日はケアリストとして、今の季節に手放せない‼︎是非使っていただきたいイチオシアイテムをご紹介します‼︎
6月〜8月は髪の毛にとってかなりナイーブでお悩みが多い季節です。

湿気によるうねりや広がり、パサつき…

そして‼︎ なにより1番多いお悩みが

「紫外線」ですよね…

紫外線による影響…

①🚨髪の毛が酸化し、硬くなってしまう

②🚨髪の毛が焼けて、傷んでしまう

③🚨カラーの退色も早くなりやすい
ざっくり上げただけですが、他にもたくさんあります。
この季節は海🏖に行かれる方も多いと思います。海の塩素による髪の毛のダメージやカラーの退色など…

この時期は特にケアが必要です。⚠️⚠️⚠️
6月〜8月の紫外線で傷んでギブアップしてしまった髪の毛が、9〜11月に一気に抜けてしまいます。秋は抜け毛の季節と言われているのは、紫外線ダメージが原因です。
そんな髪の毛にとって宿敵とも言える紫外線、どうやってケアしたらいいの?…
と、お困りの方へ、とっておきの商品があります!

〜Aujuaシリーズ DAYLIGHT〜

左側の商品◀︎デイライトシャワー:紫外線をカットするだけではなく!プルーンオイルといって髪の毛の表面にあるオレイン酸と近い成分が入っているので、キューティクルに均一になじんでツヤ出しの効果もあります。お出かけ前にシュッと!たった数秒で、紫外線ケアとサラツヤな髪の毛に導くことが出来ます!
右側の商品◀︎デイライトミルク:乾かす前につける、洗い流さないトリートメントです。ミルクタイプの特徴として、うるおいやしなやかさ、まとまりが出るのですが、オージュアシリーズでたくさんあるミルクタイプの中でもデイライトミルクはかなりしっとりします!内側から柔かく、うるおいのある髪へ導きます!そして、この商品にはひまわりのエキスが入ってるんです🌻髪の毛の宿敵とも言える太陽に当たれば当たるほど、強く成長するひまわりのように!紫外線に当たっても負けない強い髪の毛に導きましょう☀️

オージュアシリーズは他にも素晴らしい商品がたくさんあるので、またご紹介します✨

自分にあった商品を見つけたい方は是非私達ケアリストがしっかりとカウンセリングさせていただきます☆

国分寺店 ケアリスト 村上美由紀

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する