2016.01.24

個室のヘッドスパ!

個室のヘッドスパ!

改めて上石神井店のすごいヘッドスパのご案内!✨

  
  
 何がすごいか!!
その①!!

上石神井店のスパは完全個室です🎵

そしてフルフラットのベッドで

足もゆっくりくつろいだ最高の状態で

スパが出来ちゃいます(*^^*)
その②!!

ケアリストという頭皮や髪に詳しい

スタッフがしっかりとツボを押して

リラックスはもちろん、

気になるお疲れを癒します❤️

そうすると副交感神経も

出て、健康にもっっ❤️

頭皮と髪をしっかりほぐす事で

血行もよくなりお顔もリフトアップした!!との声も頂きます❤️

またお顔の血行が明らかに

よくなっている!!と

スパのお部屋から出てきたあと

感じる事もよくあります❤️❤️
いつも試されている方はもちろん、

まだの方は、是非❤️

スパを体験してみてくださいね😍💐
上石神井店 

トップスタイリスト 斉藤 愛果

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する