2017.03.09

髪質は変えられますよ!

髪質は変えられますよ!

今日は髪質の話。

 

突然ですが皆さんは自分の髪質好きですか?

 

ちなみに私はあまり好きではありません…

すぐペタッとするし、クセあるし、生え際上がってきてるし…(._.)

 

と、まぁなんかしら気になる所はありますよね!

 

でも、もう今までのようにストレートやパーマに頼らずともなんとか出来る時代がやってきました^ ^

 

IMG_2229

 

今やシャンプーで髪質は変えられるのです!!

 

ストレートやパーマで髪を傷ませることなく、ケアをしながら髪質改善も出来る!

 

もちろん、ヘアデザインする上でストレートやパーマは必要ですが悩み改善としてはやらなくてもよくなるかもしれませんよ^ ^

 

是非スタッフまでお問い合わせ下さい!

丁寧にカウンセリングをして貴女にぴったりなシャンプーお選びします^ ^

 

BAssA東大和店 丸橋

 

★ホットペッパーはこちらから★

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する