2016.01.12

成人式♡♡

成人式♡♡

こんばんは!
ケアリストのますもとです♡♡

昨日は成人式でした☺️☺️
一生に1度の成人式(・∀・)

去年は、入社して始めての成人式だったので、緊張しておどおどしながらメイクを担当させていただいたのを今でも覚えています、、笑

今年は、着付けのヘルプとして参加させていただきました!

去年と同期、緊張しましたが、、、
どの着物もとても素敵なものばかりで癒されました

新成人の方々おめでとうございました(^_^)✨

image

そして今日は、2年目の講習会でした!◎

新しいヘッドスパを取り入れるための勉強会です☻✨
効果などがより増えるのでお楽しみに

そしてそのあとは、、
同期と一緒に、先日まで上石神井店で働いていた宇津木さんのお家にお邪魔させていただきました(´0ノ`*)

ひなちゃんにとても癒されたので
明日からまたがんばります!

image

お待ちしております

上石神井店ケアリスト ますもと

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する