2016.10.30

バル014馬場ワイン食堂へ HAPPY BIRTHDAY!

バル014馬場ワイン食堂へ HAPPY BIRTHDAY!

こんにちは!

高田馬場駅東西線徒歩0分美容室bassa高田馬場店 伊藤です!

先日ケアリスト1年目佐野さんの誕生日✨✨✨だったのでスタッフ皆で食事に行ってきました!

佐野さんにはいつもコンテストなどでメイクを担当してもらい毎日の仕事でも頑張ってくれているので何が食べたい〜??と聞いてみたらお肉♪でした!

ふむふむ。
行った事の無いお店にしよう!!

ということで…。

今回は高田馬場に夏オープンしたばかりの『バル014馬場ワイン食堂』におじゃましてきましたー!!

店内はカウンターとテーブル席そして二階にロフト風な席が2席ありました。
前菜〜ドルチェまで美味しく頂きました♫

また女性には嬉しいサングリアのバリエーションが豊富でサングリアが好きな方には選ぶのも楽しいかと思います!

女性スタッフで行ったので店内にディスプレイされてある可愛い絵本や雑誌、食器などなどについつい目が行き話もはずみあ〜っと言う間のひと時でした💖
またゆっくり行きたいと思います。

bassa高田馬場店伊藤でした! 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する