2016.10.10

BASSAの同期の結婚式でした

BASSAの同期の結婚式でした

こんにちは!

【綺麗な髪を伸ばしたい・・・・】

そんな願いをかなえる

石神井公園〜保谷エリアで人気の美容室

BASSA の 井川 亮太 です!!

 

僕の専門学校の同級生であり

BASSAでの同期でもある

江森君の結婚式が無事行われました。

image image

とても素敵な式でした!

 

image

同期の小林君と丹内君も一緒に参列しました

image

 彼とは専門から最初の就職先も一緒で共に

アシスタント期間を過ごしました。

 

アクシデントもあり2年目の時に

BASSAを退社し地元にもどりましたが、

こうしてお互い美容師として同期と一緒に

結婚式に参加できてとても嬉しいです!

 

今やBASSAを離れそれぞれの地元で

頑張っている同期のみんな。

 

これからもこのつながりを大切に

お互い活躍していける事を祈っています。

 

 

カツ

おめでとう

 

 

 

綺麗に伸ばすためのポイントやヘアケアのご質問などございましたらお気軽にメッセージを下さい! 友だち追加

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する