2016.09.04

〇〇のライブ!

〇〇のライブ!

こんにちは!下井草店の望月です!

 

今回はライブツアーで

EXILEのライブに行ってきました(*^^*)!

image

 

ライブということで

ヘアをどうしようか、、と、、

基本EXILEはみんなバンダナリボンにするので

私はナチュラルに編み込みをし、

そして母も一緒にライブに行くので

今回母の髪をセットさせてもらいました!

image

正面からなんですが、

ハーフアップで編み込みしてあります( ̄^ ̄)ゞ

暑すぎてもう既にライブ後みたいです笑

 

 

ライブがあるのでセットしたいって方

美容室で要望ありしたら

キメキメでできます!笑

 

夏終わってもイベントはたくさんあるので

キメキメにしたい方、

ぜひお願いします!笑

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する