2016.08.28

コンテストにむけて!

コンテストにむけて!

こんにちは!下井草店の望月です。

 

今日は私事ですが、

今取り組んでるアップスタイルについて!

 

実は来月にアップスタイルのコンテストがあるため

今からモデルさんなどよんで

練習しています( ̄^ ̄)ゞ

 

 

本番のときのため写真のネタはないのですが、

去年、一昨年と出場させて

いただきました(*^^*)

image image

 

こういった感じに普段は絶対に

やらないヘアをコンテストでは

奇抜に仕上げていきます(^O^)

 

去年、一昨年はちょっとグラマラス的な

感じだったので今年は今までと

違った作品を仕上げていきたいと思います(^O^)

 

また来月お伝えしたいと思います!

 

下井草店 望月

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する