2016.08.10

美容師力UP!アップコンテスト

美容師力UP!アップコンテスト

こんにちは!
BASSA高田馬場店伊藤です(^^)🎀

明日は今年から出来た祝日!山の日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

BASSAでは夏から秋にかけて美容師力UP!成長の為の取り組みとして様々なコンテストに参加しております。

来月9月20日にも大桟橋ホールを会場にアップコンテストが開催されます。

そのコンテストに参加する為、先日BASSA全店舗参加の予選会が行われました。
本選に出場できる枠は決まっている為ドキドキ!!ハラハラ!!

   
   

無事私も出場キップをつかむ事が出来ました。

しかし!

なにより嬉しかった事があります。😄🌟
実は今年度からよりお客様の求めるヘアをより再現性高く、スピーディーに対応できる美容師になる為希望者のみ毎月日曜がっつり3時間のアップ講習を行っております。
希望者は元々セットが好きなスタッフだけでなく、苦手意識を克服したいと願っていたスタッフ、年数関係なく、一年目から15年以上キャリアのあるスタッフと一からの勉強を一緒にしていました。
なんと予選会ではセットが苦手、どうしようと言っていたスタッフも日ごろの講習と予習、復習の練習によってそのキップをGETしてくれました💘
✨✨本番は9月20日火曜日✨✨

お客様によいご報告が出来る様、時間のある限り全力で挑みたいと思います💎💍

★ご予約はこちら★

             ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

BASSAホームページ

http://www.idea-nov.co.jp/

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する