2016.07.30

色落ち楽しみましょう!

色落ち楽しみましょう!

こんにちは。
美容室 bassa 高田馬場 渡辺です。

今回はブリーチしてる方にオススメ。
色落ち楽しみましょうカラーのお知らせ。
ブリーチをしていると、やっぱり色落ちははやいですよね。

でもそんな色が落ちてく過程を楽しめたら!?

ということで紹介します。
まずは、ブリーチ
モデルのあやかちゃん!

そこから

イルミナの紫と青をオンカラー!

その時のお色がこちら!

…申し訳ありませんとりそこねました。
きれーなパープルアッシュになりました。

そして気になる色落ちの様子。

1週間後に、あやかちゃんに連絡し、色落ち過程の写真をいただきました。
それがこちら。


黄味が抜けてとてもいいホワイトシルバーになりました。

みなさんもこの夏色落ちカラーで楽しみませんか?

お待ちしてます。

高田馬場 ケアリスト 渡辺

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する