2016.07.25

休日☆ぷち旅

休日☆ぷち旅

みなさんこんにちは^ ^高田馬場店 相川由貴です!

こないだの休日はぷち旅へ〜〜🐟
きっかけはひょんな事から、マグロの切符を手にしたのです🎫!まぐろ?
その名も三崎まぐろきっぷ。


往復の乗車券+食事券+レジャー券この3つが1セットになったお得な切符☆

京急電鉄で買えます(^ ^)

いざ神奈川県の三崎へ〜〜🚃

早速まぐろ海鮮定食食べて〜🐟

食後はしぼりたてトマトジュース🍅!トマト好きの私としては即買いしました(^_-)☆

レジャー券を使って海中船⛴虹色さかな号🌈に乗ってみる事に!

あいにくのお天気だったので、海中のお魚ははっきりは見えなかです🌀ですがかもめや小魚にエサやり体験出来ました🐟🌊

この時間お客さんが私達しかいなかったので貸切でした〜〜♩¨̮

海鮮屋さんもレジャーもこの他に選べるので楽しみかたいっぱいでした〜〜(^ ^)🐟

高田馬場店  相川由貴

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する