2016.07.14

ケアリストとは、、

ケアリストとは、、

おはようございます\(^o^)/🌞
突然ですが、BASSAでは

スタイリストとケアリストでわかれています!

よく施術も「このあとはケアリストにかわります〜!」なんて場面もいくつかあるとおもいます(*^◯^*)

頭皮や髪のケアの知識を専門的に提供しているのがわたしたちケアリストの仕事なのです。

じぶんたちの役割りがある、

それだけで仕事だって楽しみにかわります☆


昨日はそんなケアリストたちで

めずらしく写真をたくさん撮ったので載せたいと思います笑


本日も真夏な天気で、最近では頭皮や髪の日焼け、ニオイなど気になる方が増えていますが、みなさんはどうでしょうか。。
はい!気になるな〜とそこのあなた!

ぜひBASSA上石神井店でケアしてみませんか?
以上上石神井店のニカイドウでした(^O^☆♪

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する