2016.05.20

夏もしっかり乾燥ケア!

夏もしっかり乾燥ケア!

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

だんだん気温も上がり、季節も夏に向かってますね!

そして、汗をかきやすくなったり湿度が高くなってべたべたしたり…

なので冬よりも乾燥対策を忘れがちになりませんか?

でもじつは、夏でも乾燥問題にさらされてるんです!

まず、一つは紫外線。

紫外線に肌がさらされると肌の内部がダメージをうけ、水分保持機能が低下します。

なので日焼け後の肌はしっかり水分補給が必要なんです。

そしてもう一つは冷房です。

エアコンは水分を奪ってしまいます。

肌だけでなく、エアコンが強い場所にいると、コンタクトが乾いたり、喉が乾燥したりしませんか?

職場やお店など常なエアコンを使用している場所に長い時間いる方は要注意です!

そこで、今回はおすすめボディケア商品をご紹介します^_^

  
まずはボディソープです!

アジュバン ボディソープ

こちらはヒアルロン酸が配合されていますのでしっかり保水、保湿してくれます!

もちもちの泡でスッキリ洗えます。

香りも柑橘系のさっぱり系、男性にも好評です^_^

  
炭酸ミスト

アジュバン フォグスイ

こちらもコラーゲン配合の炭酸化粧水です!

日中の化粧直しにもぴったりで、手軽にいつでもどこでも使えます^_^

炭酸効果でリフトアップも出来ちゃいます!

  
アジュバン ボディコート

ボディ用のジェルクリームです。

美容効果が高いビタミン類が豊富に配合されてます。

ジェル状なのでベタつきがなくスッキリ使えるので夏におすすめです^_^

洗顔料やボディソープに混ぜて使うこともでき、保湿効果アップです!

お子様にも使えますし、男性のシェービング後にも使えます。
こちらのアジュバンの商品はBASSA全店で取り扱っております。

夏もしっかり乾燥対策しましょう!
BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する