2015.12.30

大人女性にもオススメ!パーティー、お呼ばれに活躍の三つ編みヘアアレンジ 

大人女性にもオススメ!パーティー、お呼ばれに活躍の三つ編みヘアアレンジ 

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

本日はヘアアレンジのご紹介

シンプルなアップアレンジを2つ

  
こちらは結婚式のお呼ばれで作らせていただいたスタイルです。

ロングヘアをシンプルにまとめました^_^

洋装だったので、サイドにねじりアレンジを加えてまとめすぎずポイントを作りました。

これくらいシンプルなデザインであれば、いろんなフォーマルのシーンに対応出来ますよ!
  
こちらはウィッグで作成しました。

トップはアイロンで波型ウェーブをつくりまとめ、サイドから下半分を2つに分け三つ編みを作ります。

三つ編み部分をほぐしてから結び目を隠すようにまとめて、Uピンなどでバランスを整えていきます。

最後はリボン付きクリップで仕上げました^_^

こちらは先ほどのスタイルよりカジュアルな雰囲気が出るので、フォーマル以外のシーンでも使えますね!
卒業式などの場合、袴のあと謝恩会で洋服に着替える方も多いとおもいますが、こちらのようなスタイルは飾りを変えれば和装も洋装もいけるのでオススメですよ^_^
バランスがボリュームやや下めなので派手になり過ぎず、大人女性からのオーダー人気がとても高いです。

パーティーやお呼ばれヘアに迷った方は参考にしてください^_^
当店でのヘアアップ

¥4,320   (所要時間 60分)

今回の2つのスタイルはこちらの料金になります。
BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する