2020.04.30

ふんわりボブの作り方動画付き????‍♀️????

ふんわりボブの作り方動画付き????‍♀️????

 

 

 

こんにちは!ますもとです☆☆

 

肩より短いボブスタイルだと、

いつもセットのやり方が同じになっちゃう、、。

火傷しそうで巻けない、、。

アレンジする必要あるのかなー??

って思われる方たくさんいらっしゃると思います、、。

ショートでもボブでも毎日楽しめるくらいの

スタイルたくさんあるんです!!^^

 

今回は19ミリのコテを使って、

巻きもれを防げる巻き方を動画にしてみました!

19ミリで巻いたのでふんわりボブですが、、

ゆるーく仕上げたい方は26ミリがオススメです☆

 

ぜひ、お家時間にやってみてください^^

 

 

スタイリスト ますもと☆☆

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する