2020.04.29

ReFaドライヤー本当に乾くのが速いのかやってみた!

ReFaドライヤー本当に乾くのが速いのかやってみた!

こんにちは!

bassa所沢店サロンディレクターの仲です!

 

 

本日のブログは

 

ReFaドライヤー検証!!

本当に早く乾くのかやってみた!!

です!

 

 

 

 

ReFaドライヤーといえば

レア髪!!

遠赤外線とハイドロイオンで水分を残しつつ乾かしてくれるので本当に誰でも簡単にキレイに乾かせて言うならばお家にいてサロン仕上り♡

 

さらに

 

ボリュームアップ機能も!!

ボタン1つでツヤツヤにトップにボリュームも実現できるスーパードライヤーなんです!

 

 

 

しかも、、、

人工知能が搭載されていてドライヤーなのに熱くない!!

 

どういう事かというと

乾かしている時の髪の温度をAIが察知していて60℃以上になると冷風に切り替えてくれます!しかもまた60℃以下になると温風になる優れもの!

 

 

ドライヤーが勝手に切り替えてくれるので

自分で操作することがなし!

めちゃくちゃ優秀なドライヤーなんです!

 

 

 

本題にもどりますが、、、

 

もう一つの売りが

乾くのか速い!

と言うことでほんとに速いのか

仲がやってみました!

 

 

 

 

 

本当に熱くない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果5分5秒!!

 

驚異の速さで乾かすことができました!

 

ドライヤーの買い替えを迷っている方は是非ご検討下さい。

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する