2020.04.26

簡単arrange動画 ????‍♀️????

簡単arrange動画 ????‍♀️????

 

こんにちは!ますもとです ☆☆

 

皆様のお家時間もヘアが楽しめて

少しでも気分が上がるように動画を

作成してみました ^^

ボブの長さだと、セットせずそのまま過ごしても可愛いですが、、

この短さでもたくさんバリエーションあるんです!

逆にいうと、毛先の処理に困らないので

長さのある髪の毛より、より簡単に

アレンジできちゃうんです ☆

 

普通の一つ結びではボリュームが出ない方!

短いから毛が落ちてきてしまう方!

ピンを使うのが苦手な方!

少しでも気分上げたい方!

にとってもオススメなアレンジになります^^

 

用意するものは

ストレートアイロン又は26ミリのコテ。

輪ゴムみたいなヘアゴム3本。

ピン一本。

クリップや、バレッタ。

(持っていない方はピンをもう一本)

 

ぜひ、やってみてくださーい^^

 

 

スタイリスト ますもとまり☆☆

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する