2020.03.29

春のトレンドショートスタイル その① ☆花小金井サロン☆花小金井美容室

春のトレンドショートスタイル その① ☆花小金井サロン☆花小金井美容室

こんにちは!

6月5日オープン、BASSA花小金井店 / 国分寺店 の渡辺 岳です☆

本日もコロナ対策を徹底して行い、営業しております!

さて、

本日の内容は!

大人可愛いショートスタイル!

以前のブログhttps://www.idea-nov.co.jp/blog/p55790/ で今季のトレンドショートの予測をしました!

おいうy

その中で説明したスタイルについて少し細かく、書いていきたいと思います☆

今回はこちらのスタイル☆

こちらのスタイルがおすすめの方

初めてショート、久しぶりにショートにする方

 

→段が低めに設定してあるので、とても扱いやすくスタイリングもブローだけで済みます☆

いつもバッサリ切って、めちゃめちゃのばして、またバッサリ切る方

 

→ショートスタイルだと通常段の高さがそろうまで(ボブになるまで)伸ばすのが大変といわれていますが、こちらも同様段が低めになっているので、とても伸ばしやすいです。

コテやストレートアイロンで巻く方

 

→トップの長さが長いので、フワフワに可愛くすることも、シャープにかっこよくすることも可能☆

って感じです。

カットは美容師さんによって違うと思いますが、段低めのカットは結構私はこだわりが必要だと考えています!

とくに、耳回りから襟足にかけてのカットの仕方でおさまりやシルエット、デザイン、扱いやすさが断然変わってきます。

ショートの方、ぜひ一度わたしにお任せください☆

ご予約お待ちしております!!!

instagram→@bassa_gk

          @bassa.hanakoganei_hair

BASSA 花小金井 / 国分寺   トップスタイリスト 渡辺 岳

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する