array(0) { } array(0) { }

コロナウイルス感染症対応について

    LINE twitter facebook link

こんばんは!

リクルート担当の青柳です!

 

 

新型コロナウイルス感染症の状況が日々変化する中、政府から小中学校、高校へ臨時休講の要請がありました。

 

 

美容学生の皆さんも、卒業発表会や卒業式などのイベントが、中止や延期対応の学校もあると思いますが、国家試験が控えていますので、皆さんの安全を第一に日々お過ごしください。

 

 

BASSAでもお客様及びスタッフの安全を最優先に、様々な取り組みを行っています。

 

スタッフのマスク着用

出退勤時をはじめサロンワーク中はマスクを着用しております。会社で計4,000枚のマスクを確保してスタッフへ配布しております。

 

 

スタッフの体温計測

12回の体温計測を行い発熱のスタッフには自宅療養をするよう指示しております。

 

 

消毒について

出勤時の手指消毒の徹底、ご来店をいただいたお客様にもアルコール消毒をご協力いただいております。

 

 

会議や研修の対応

スタッフが集まる会議や研修は、テレビ会議への切り替えや中止する等の対応をしております。

 

 

お客様への対応

ご来店をいただいたお客様には、体調を伺い、政府の発表する地域への渡航歴がないか確認をとらせていただいております。

 

 

店舗環境

加湿器設置、トイレのジェットタオルと布製タオルの禁止、清掃時にドアノブ等手の触れる箇所のアルコール消毒実施しております。

 

 

今後も状況の変化に合わせて、お客様とスタッフの安全を最優先に対応をしてまいります。