2020.01.17

イエローベースさん向け☆ヘアカラー

イエローベースさん向け☆ヘアカラー

こんにちは!
美容室BASSA所沢店の小沼です!
アッシュや赤系のカラーも良いですが、、
個人的にはベージュ系のヘアカラーが大好きです!☆
特にイエローベースの方は必見です。
私自身もイエローベースで、
アッシュ感の強いカラーにすると、
肌がくすんでみえたり、、
髪の毛だけ、なじみにくかったりして
なかなかしっくりこないことが多々ありました。
とはいっても、
赤系のヘアカラーや、ブラウン感の強いカラーですと、
髪質が硬く見えがちになったり、
重い印象になったり、
透明感が出にくい髪に見えやすいです。
そんな私が最近ずっとリピートしているのが、
ベージュ系のカラー!
服との相性も◎
さらに退色もさほど気にならず、
メイクとも邪魔しないので、
続けてカラーしています(^^)
また、ハイライトなんかとも相性がいいので
ハイライト入れてもおしゃれさんにはおすすめです☆
ベージュ系のまだあるいいところ↓
・オフィスでもうかない
・暗く見えにくいので明るめが好きな方に
・派手に見えすぎず、地味すぎない
・柔らかくみせる
・好感度◎
あくまでも個人的な意見ですが、、
こう思う方も多いのでは?☆
イルミナカラー+オージュアで
手に入るステキヘアスタイルです(^^)!
ご相談ください!
美容室BASSA 所沢店
アートディレクター小沼

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する