array(0) { } array(0) { }
  • トップ
  • ブログ
  • ショートのストレートヘアもオシャレにできる!白髪カバーもできるヘアカラーデザイン

ショートのストレートヘアもオシャレにできる!白髪カバーもできるヘアカラーデザイン

    LINE twitter facebook link

こんにちは

石神井公園駅 駅チカNo.1美容室 BASSA石神井公園店 池田です。

 

今回ご紹介するのはショートヘアでもオシャレにできるカラーデザインです!

こちらのお客様はストレートのショートデザインですが、表面に細くブリーチでハイライトを入れてベースカラーは7トーンのダークグリーンを入れています。

このようにハイライトとベースの明るさにコントラストを付けるとストレートのデザインでも立体感が出ておしゃれなカラーデザインが出来ます!

あまりここまで目立つ感じが難しい方は、ベースとハイライトを3トーン差以内におさめるとナチュラルに仕上がります。

こちらのデザインは白髪カバーにも使えますので、大人女性で白髪にお悩みのある方、おしゃれに白髪染めしたい方にはおすすめのメニューになっています。

是非ご相談ください!!

 

BASSA 石神井公園店 池田

この記事を書いた人

BASSA石神井公園店
チーフ / トップスタイリスト
池田 玲華

Reika Ikeda

お客様のライフスタイルやお悩みに合わせたスタイル提案や、なりたい女性像を実現するためのカウンセリングを心がけていますので、なんでもご相談ください!同世代の大人女性の方のお悩み解消は得意分野です。-5歳若見えデザインをご提案します!イメージチェンジをお考えの方もお任せください。

指名予約はこちら