2016.04.01

お花見🌸🌸

お花見🌸🌸

 

 

 

みなさんこんにちわ!

久米川店後藤です(*^-^*)

 

 

 

みなさんこの季節。花粉が飛ぶ季節ですが、

お花見は行きましたでしょうか(´-`)?

 

 

 

私は行ってまいりました!

 

大宮公園という公園、凄かったです!!

image

何がすごいといいますか、

桜は満開ではないものの、5ぶほどは咲いていましたし、池の周りに桜が咲いていたのでそれが水面に映ってとっても綺麗でした(๑´ω`๑)

それともう一つ!

 

屋台がたくさんあるのです~(∗•ω•∗)!

 

チョコバナナやチキンステーキ、田楽、綿あめ…桜とともに楽しめました(´-`)

 

 

大宮公園、近くにも駐車場があったので、車で行っても歩いてすぐ着きます!

 

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか(*^-^*)

 

ちなみにお弁当作って雰囲気出してみました(๑´ω`๑)

image

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する