2019.12.07

趣味!!!新所沢店

趣味!!!新所沢店

 

 

皆さんこんにちは!!!新所沢店 佐藤輝です!!!

 

最近は、更新頻度が高いですね!!!笑笑

いいことですね!!!笑

 

 

今回は美容とは関係なく趣味について書きたいと思います!!

 

なんとそれは、、、、、、

 

 

 

『サバイバルゲーム』についてです!!!

 

皆さんきいたことは、有りますか?

 

 

少し耳にしたことはあるかと思います!

 

でも、どのようなことをするのかわからないと思います。

 

それは当然ですね笑笑

 

少し紹介して見ましょう!!!!

 

 

まず、どのような内容なのか、、、、

 

モーターで動く電動ガンというものを使って、BB弾と飛ばして相手にHITさせるゲームです!!!

 

戦場をイメージしていただけるといいと思います!!!

 

そして使う電動ガンがこちら????‍♂️

 

すごい重いです、、、笑笑

これで4キロくらいあります笑

これを持ってフィールドを走りまわります笑

 

かなりいい運動になります!!

 

最近は、行けていないので、少し寂しいです笑

 

年末あたりに行こうかなと思います!!!

 

またその時にサバイバルゲームのことを書きたいと思います!!

 

乞うご期待!!!!!!

 

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する