2019.11.22

BASSA東久留米店増田 カットコンテスト優勝????

BASSA東久留米店増田 カットコンテスト優勝????

東久留米店チーフの増田です!

 

 

11月5日(火)にBIGI CUPというカットコンテストがありました。

 

日本一厳しいコンテストという肩書きのあるコンテストでした。

 

 

何度も事前審査があり、かなり細かくチェックされ、before afterを最後にチェックして、点数が付けられるというものでした。

 

 

 

 

ちょっとヒヤヒヤしながらコンテストに参加したのですが、、笑

 

結果は見事、審査員3人中2人から審査員賞を頂き、総合優勝を飾る事ができました????

 

 

 

 

嬉しすぎて壇上に上がった時の記憶があまりありません。。。

 

 

本当に諦めずにひたすら挑戦してきてよかったです。

 

これからもっと技術とセンスを磨いて、より多くのお客様を幸せに出来る様に頑張ります!

 

 

ありがとうございました!

 

東久留米店チーフ 増田 一侑

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する