2016.03.04

最後の来店(;_;)

最後の来店(;_;)

こんばんは!

 

昨日ご来店いただいたお客様のご紹介。

 

 

 image

 

もうりさん☆

 

昨日が最後のご来店でした。・°°・(>_<)・°°・。

 

来週から仕事のため、実家のほうへ戻られるそうです。。。😥😥

 

美容室ジプシーだったけど

BASSAきて、初めて同じ担当者に担当してもらってました!

 

ってもうりさんが話してくださって

ほんと嬉しかったです。。。・°°・(>_<)・°°・。

 

最後の来店ということで

とっても寂しかったのですが、、

インスタグラムのfollowのしあいっこもできて、

笑顔でサヨナラとなりました!

 

 

今日は仕事のためにトーンダウン!

 

image

 

ブラウンだと硬すぎるので

 

ヘルシーラインのシナモンで、

落ち着いたベージュで柔らかく。

 

 

もうりさん、ありがとうございました!

 

埼玉から応援しています>_<!

 

 

美容室BASSA所沢店

スタイリスト 小沼 弘奈

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する