2016.02.26

MYハピネス☆GUEST 26th

MYハピネス☆GUEST 26th

本日のゲストの皆様ー☆image

最初^ ^

後ろ姿のみOKでましたS様♡

右側ショートボブ左はボブ。前髪が安田成美さん風になってるんです

何故か左がふわふわのパーマ見たくなるクセっ毛が凄い可愛いんですよ☆

image

続いてT様ー☆今伸ばしかけでまずセミディ目指してます^ ^

 

image

私の大好きなM様♡常連様で、ツムツムライバル(^∇^)私だけでなく後輩スタッフも可愛いがって下さるんです!

今日はカラーして私よりも髪質が艶んになりました!笑

後ろ姿まで見せショート☆素敵でしょ?

imageラストはK様ー☆

いつも大人可愛いファッションとアイテム使いで私も真似したいとこ盛りだくさんな格好ご来店。

いつもの根本カラーにロブスタイルにカットしました!

営業終了時間に仕上がったので、少しお時間もらってサッと終わるヘアアレンジモデルしてもらいましたー☆

可愛い♡

本日も来てくださった皆様ありがとうございます^ ^

スタイリストなかにし

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する