2016.02.20

MYハピネス☆GUEST! 第一回

MYハピネス☆GUEST! 第一回

いつまで続くか分かりませんが…笑

MYハピネス☆GUEST

シリーズ化してみようと思います♡

という訳でToday’sゲストの皆様^ ^

image image

実は横私とおそろで刈り上がってます♡S様^ ^

本日はイルミナでフェミニンラベンダー艶艶カラーにしましたん^ ^

image image

私がキャストしてた頃からの友人Kちゃん♡

ストレートとスパてうるツヤつるんになりましたv(^_^v)♪

ちょっぴり遅めのVD♡てくれたのでお返しにグアム土産プレミアム☆

imageimage

いつもオシャレなI様^ ^は本日コンパクトボブ♡重くなりなりがちな印象を前髪で大人可愛く!

I様目が凄い綺麗だからとっても素敵なんですょー☆

image

image

本日ラストはK様ー☆

実は一度もカラー全体染めしてマセーンΣ(゚д゚lll)見えないでしょ?

デザインカラーと大人カジュアルなパーマで決めました

本日来てくださった皆様、ありがとうございます♡

スタイリスト なかにし

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する