2016.02.16

珍しいものいっぱい!

珍しいものいっぱい!

こんにちは!

BASSA久米川のスタイリスト浦山です( ´ ▽ ` )ノ

今日はお休みだったので、お出かけしてきました!

   
    
 

東松山こども動物公園!
知ってはいるけど、見たことない動物ばかりでした!

カンガルーに関しては、目の前で横になってたり、ミニブタが放し飼いだったり、よく分かんないでっかい鳥に襲われそうになったりと、、、笑
名前も知っててテレビで何回も見たことあるものばりでしたが、実際生で見るのは初めててすごい興奮しました!

1番はこいつでしょ!

  

滑らかに走るアルマジロ!

ちょこまか動くのがなんとも言えなく癒されました笑

あとフクロウもいました

  
なんで揺れてるのかじゃ不明ですがこの子も癒されました

※ちなみにググっても揺れる理由は出ませんでした

癒されたい方はぜひ東松山こども動物公園へレッツゴー!

※結構広いので歩く覚悟してくださいね

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する